ブレーキランプスイッチブッシュ

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・ブレーキランプスイッチブッシュ
  先日粉砕してしまったブッシュ。新品を装着。
  11-07-08_15-33-00_002.jpg
  ストッパーラバー 46512-H0101 410円
  色が黒から緑に変更になっていた。素材変更かな?
  11-07-08_16-33-00.jpg
  こんな感じでスタバのスプーンを差し込んでランプを消していたんだけど
  今日でおさらばっ!(・∀・)
  11-07-08_16-35-01.jpg
  装着はいたって簡単。ペダルにある穴に押し込むだけ。
  ブレーキランプスイッチの動作を確認して作業完了。
 ・雨漏り
  普通に雨の降る中、1時間ほど乗ったら盛大に雨漏りしてた(^^;)
  後部座席足元までしっかりと。
  こりゃカーペット全部剥いで乗ってみないとダメだな。(`・ω・´)
  今度の休みの日に全部はいでやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です