ヘッドライト光軸&ボンネット

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・ライト光軸調整
  こないだの調整、間違ってた!
  緩めるんじゃなくて締めるんだった!
  めちゃくちゃ上向いてた!(爆)
  ってことでスーパーに緊急ピットインして上下ネジを2回転締め込んだ。
  左右ネジは1回転戻し。
  つまり左右は調整前に戻したことになる。
  高さはほぼ満足、左右は外に向き過ぎな気がする。
  こちらもあと1回転締めたほうがいいかな。
 ・ボンネット補修の続き
  天気はあいにくの雨。
  ま・・・水研ぎするならちょうどいいか~ってことで、薄付けパテを削った。
  11-05-09_18-15-00.jpg
  ほぼ満足いがいくレベルになった。
  次の塗装大会までこのまま放置プレイ♪
  台風で吹き飛ばされないようにしとかなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です