リアスピーカー

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・リアスピーカー取付
  1年ほど前、助手席側リアスピーカーがバッフルボードから脱落。
  (過去の整備簿
  その時はホットボンドのみではなくステーをネジ止めすることで解決。
  それから半年ほどして転席側のリアスピーカーも脱落。
  取り外して処置したのが2008年6月。半年ほど部屋に放置したまま(爆)
  年末の大掃除もかねて部屋を掃除していたら邪魔になってきたので車に取り付けた。
  配線はニッパーでブチッ!っとちょん切っていたのでギボシ端子をつけて接続。
  今までは直付けだったんだけど、こうしておいた方がまたトラブルが起きたときに取り外
  ししやすいしね。
  08-12-20_12-04-00_002.jpg
  そんなこんなで半年ぶりにフルスピーカーになりました(笑)
  リアが2発になるとリアよりになるのでフェーダーをちょいと前よりに調整。
  うん。いい感じ(・∀・)
  しかし・・・・早朝から作業すると寒すぎですなぁ・・・(朝しか作業する時間がにないの)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です