フロントバンパー

Pocket

すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・フロントバンパー修理の続き
  08-11-05_11-06-01.jpg
  色塗りました!今回もイサムのアクロベースです。
  大体きれいに塗れたんだけど、下地が出てたところは赤サフェいれずに塗ったら全然隠
  れないんでやんの。
  何度か重ね塗りして隠れた・・・と思うんだけど、見方によっては透けてしまうかも。
  この塗料、塗りやすいんだけどとまりがイマイチなんだよなぁ。
  下地が暗いサフェだったので上も暗い感じに・・・。
  こないだのサイドは少し明るくなってしまったからこれが正しい色なのかな?!
  そんでもってクリアも塗りました。イサムのMRクリアー。10:1タイプです。
  ツヤを出そうと無希釈で塗ったら・・・・めっちゃたれた・・・。
  ま、クリアなんで削ればオッケーでしょ。   と自分に言い聞かせることにしますw
  一週間ぐらい放置してしっかり乾燥させてから削ります。
  08-11-05_11-07-00.jpg
  綺麗に塗れてるところはまるで鏡のようなんだけどね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です