フロントバンパー&リアバンパー&フェンダー

Pocket

すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・フロントバンパー修理の続き
  赤サフェ塗って気になってたところに盛ったパテを研いだ。
  下地を出さないように・・・・とがんばってみたけど、ダメだったorz
  ま・・・このまま塗るか(爆)
たくちゃん号(PS13K’s)
 ・FRPフェンダー修理の続き
  半年ぶりに登場の謎フェンダー(笑)
  半年前盛ったパテを研いだ。硬かった・・・・・。
  直してはいるけど、これを使うかどうかは微妙だなぁ・・・・。
  製品としてのデキがあまりにも醜い。
  FRP製品特有の表面の波うちとかひどいし。
  1000円でゲットしたものだから文句は言えないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です