サイドステップ

Pocket

すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・サイドステップ修理の続き
  やっといい天気になったのでサフェを吹いた。
  08-09-01_09-50-00.jpg
  もちろん2液のサフェ(レタンPGハイブリッド)
  天気がいいのでシンナーは若干多めにしてみた。
  縮んでしまうかな・・・・と心配したけど大丈夫だった。(ほっ)
  08-09-01_09-50-00_002.jpg
  サフェを塗ると歪みや巣穴が良くわかる。
  なだらかなラインなので色んな角度から見て歪んでないかチェック。
  若干いびつに感じるところがあったので少しだけパテ盛り。
  その場所以外の巣穴は拾いパテ(ラッカー薄付けパテ)を盛っておいた。
  しっかり乾燥させて痩せを出しておきたいので1日放置しておこう〜
  次の晴れた日には色を入れれるかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です