サイドステップ

Pocket

すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・エアロ修理
  フロントバンパーとサイドステップを破壊してしまったので修理することに。
  まずはサイドステップから。
  切断面をカットしてある程度の位置を出してクランプで固定。
  表に養生テープを張り、裏からFRPマットを貼っていく。2プライ貼って終了。
  3プライぐらいにしてもよかったんだけど、せっかくの柔軟エアロがもったいないのであまり分
  厚くしないでおいた。
  08-08-15_16-30-00.jpg
  その後表側をサンダーで少し削り、パテを盛って削った。
  ダブルアクションサンダーがげ〜♪のところにあるので手で。
  久し振りのオール手研ぎは結構しんどかった・・・・・。
  08-08-15_17-08-03.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です