バイザーモニター

Pocket

たくちゃん号(KV3サンバー)
 ・バイザーモニター取り付けの続き
  今日はモニターの配線処理をした。
  バイザーの土台の穴からピラーを通して下へ配線をもっていった。
  げ〜♪父ちゃん所有の道具を使ってなんとか通せた。 
  電源とアースを取ろう・・・としたけど、ごちゃごちゃしてたので一度きれいにする必要がある
  な。こりゃ。
  簡易的につないで動作テスト。
  いい感じです。
  後部座席に座ったときにとても見やすい!(・∀・)みんなからも好評です。
九州男児号(PS13Q’s)
 ・触媒ストレート修理
  触媒ストレートに穴が開いていたので溶接して穴埋め。
  聞くところによると穴が開いた原因は、遮熱板がステーごともげたためらしい。
  溶接はげ〜♪が担当。アーク溶接でチョイチョイっと溶接してました(笑)
げ〜♪(S14Q’s)
 ・フロントバンパー取り付け&研磨
  フロントバンパーを塗装したものに交換!!
  08-05-18_10-54-00.jpg
  ライトとか取ったら解体車に見えちゃうなw
  んでもってバンパーを磨く!
  #2000のペーパーで磨いたあとに3Mのコンパウンドをかけた。
  08-05-18_11-26-00.jpg
  ダブルアクションサンダー(エアー)にスポンジバフをつけてブィ〜〜〜ンと。
  珍様も手伝ってくれてます。そしたらピカピカですよ!
  黒なんでペーパーキズが目立つのでかなり磨きこみました。
  08-05-18_12-46-00.jpg
  こんなかんじでもう鏡かってぐらい映りこんでます。
  08-05-18_12-46-00_002.jpg
  げ〜♪本人も満足してくれているようなのでよかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です