BNスポーツフロントバンパー

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・BNスポーツフロントバンパー修理の続き
  先日切りすぎてしまった部分をちょうどいい長さにするためにつなぐ作業をしました。
  08-04-12_13-40-00.jpg
  FRPで貼りあわせます。位置等はあらかじめ計測しておいていいぐらいになるようにして
  います。
  さらに接合部分の表面はV型に削っていてパテを盛りやすくしています。
  08-04-12_13-51-00.jpg
  粗パテを盛ります。段差が出来ちゃってるのでちょいと多めに・・・。
  08-04-12_14-33-00_002.jpg
  パテを削ります。
  08-04-14_00-09-54.jpg
  今日はエアーランダムサンダーを買ったのでそれを使ってみました。
  08-04-14_00-08-48.jpg
  今まで使ってたコイツ(電動ランダムサンダー)よりラクチンで静か〜!
  モーター等がない分、軽いし、熱がでないのでいい感じです。
  サイズも小さいので細かいところも削れます。もっと早く買えばよかった〜
  そんな文明の利器を使い、削って面を出します。ペーパーは#240を使いました。
  08-04-12_14-33-00.jpg
  気に入らないところをまた盛って削りました(笑)
  次回は薄パテです(`・ω・´)火曜日には色いれるぞ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です