タイヤ

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・タイヤ交換の続き
  先日空気を入れれなかったタイヤに空気を入れた。
  チューブを使ってあれこれ頑張ってエアを貼りました。
  18インチの自転車チューブを使ったんだけど、ゆるくてダメ。
  17インチを張るときは16インチのチューブがベストかな〜。
  08-04-06_21-54-00_002.jpg
  08-04-06_21-54-00.jpg
  で、できたのがこちら。9Jに215/45/17です。
  G3はやっぱりトレッド面が狭いな。ものすごく引っ張って見える。
  エアは3キロ入れてます。
  ちなみにこれは街乗り用リアタイヤとして使われますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です