タコ足&タワーバー&サイドステップ&タイヤ

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・タイヤ交換
  08-03-30_14-40-00.jpg
  WORK VS-SS 9Jに215/45/17のG3を組んだ。
  もちろん手組み。
  リバースリムだからキズがついても目立たないのがいいね〜それに組みやすいホイールだ
  ったりします。手組み派にはオススメかな(・∀・)
  組むには組んだんだけど、チューブを忘れてきたのでエアが入りません(´・ω・`)
  08-03-30_14-41-00.jpg
  ま、こんだけ太さが違ったらチューブなしじゃ無理ですわな(笑)
  
すぎちゃん号(S14Q’s)
 ・タコ足交換
  純正から5ZIGENに交換。
  エンジン〜エキマニ間のガスケットはアスベストタイプ新品を使用。
  エキマニ〜触媒間のガスケットはゆか号のお古を使用。
 ・触媒交換
  タコ足を外す際、ボルトを折ってしまったので、ゆか号についていた触媒と交換。
 ・タワーバー装着
  HKS関西製タワーバーを装着。これ、高いんだよな〜
のりすけ号(L900ムーヴ)
 ・デッキ交換
  MP3が再生できるデッキに交換。
てゅ〜♪いとこ号(アルトラパン)
 ・ホイール交換
  スタッドレスがついてるホイールからノーマルタイヤがついてるホイールへ交換
  3人で同時にやったので3分たらずで終了。
  なんとなくF1のピット作業みたいで楽しかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です