S14整備その2

Pocket

ゆか号(S14Q’s)
 ・フロントバンパー交換
  ユーラスを取り外し純正へ。
  インタークーラーの逃げカットがしてあるのでアンダーカバーを固定する部位がない。
  タイラップで応急処置。 
 ・サイドステップ撤去
  取り外しただけ。サイドステップで隠れていた部分は黄ばんでしまっている。
 ・フロントシート交換
  運転席はR32タイプM純正へ、助手席はひとまず撤去(明日S14後期純正を装着予定)
 ・シフトレバー交換
  BNR32レバーをPS13純正へ。
  クスコのシフトカラーがついていたのでそのまま装着。
 ・シフトノブ交換
  ニスモから純正へ
 ・S-AFC撤去
  配線のみ残っていたのでそれを撤去。CPU配線もきっちり処理しておいた。
 ・アンプ撤去
  助手席下にセットしていたアンプを撤去
 ・インタークーラーコア撤去
  フロントバンパーを取り外した時に撤去
 ・ホーン撤去
  とりあえず撤去した。明日適当な純正品を装着予定
 ・HID撤去
  ライトごと取り外してHIDを撤去。配線はハロゲン仕様に戻しておいた。
 ・室内清掃
  シートを外したので掃除機をギュイーン!っと。めちゃくちゃ汚かったのでつい・・・。
 ・洗車
  水洗いをサラっとしておいた。
  でも、エアロで隠れていた部分の水垢は洗車では取れなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です