オイル交換

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・デフオイル交換
  07-07-14_13-14-00_002.jpg
  がんばって街乗りでおとなしく慣らし500キロ乗ったのでオイル交換。
  07-07-14_15-23-00.jpg
  ドレンプラグ。さすがは新品。鉄粉が結構出てますな〜。
  交換後は多少チャタリング音が静かになったが・・・まだうるさいw
  まぁロックもすごいけどw
  エイシン80W-90を使用。ATSにはもっと硬いオイルのほうがいいかもしれない。
  07-07-14_14-49-00_002.jpg
  今回デフオイルを交換するにあたってエイシンのオイルポンプを使ってみた。
  いや〜今までの苦労ってなんだったんでしょ?!ってぐらいラクチン♪
  もうこれなしでオイル交換するのはイヤになっちゃいそうです。
  07-07-14_14-51-00.jpg
  使いおわったらホースの先を差し込めるようになってます。こういう細かいところもイイ!
 ・ドリタイヤ組み
  チャンピローGTなんとか(225-45-17) with BCNR33ホイール
てゅ〜号
 ・デフオイル交換
  07-07-14_14-49-00.jpg
  イチサン同様に交換。
  走行距離 132990キロ
  エイシン80W-90
 ・ドリタイヤ組み
  RE050 (215-45-17) with グラムライツ57C

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です