フロントカバー

Pocket

エンジンO/H(SR20DET)
 ・フロントカバー分解
  メタルクリーンにドブ漬けにしていたフロントカバーを取り出してさらに細かく分解。
  フロントカバーにはオイルポンプがついているのだ。
  ここの固定ネジはボルトではなくビスなのでインパクトドライバーを使ってガシガシと緩めた。
  万力がないので完全な分解はできてないんだけど、万力のあるところまで持っていって分解す
  るつもり。
  もっとオイルでベッタリ・・・と思っていたんだけど程度がよかったのか、メタルクリーンが効いた
  のか分からないけど、すこぶるキレイだった。
  オイルシールも取り外した。タイヤレバーでコジったらスポン♪と抜けた。
  リアのオイルシールより簡単だな・・・・。
  06-07-27_01-44.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です