DVDモニター

Pocket

ゆか号(S14)
 ・DVDモニター埋め込み
  一応下地が仕上がったのでサラっと黒に塗ってみた。
  塗料はコーナンで売ってた198円の黒(ツヤあり)
  クリアーはまだ塗ってない。
  06-07-15_18-04.jpg
  06-07-16_02-42.jpg
  いいんでね?!(・∀・)
  真っ黒より濃いグレーか、ガンメタのほうがダッシュボードとの一体感は出るだろうな。
  ツヤもあるより、ないほうがいい感じ・・・。
  でも、フレークにするのでツヤはアリになっちゃうんだけどね(^^;)


フレーク塗装の練習をしてみた。
 ベース(黒)を吹いたあとに適当にまぶしてクリアーを塗った
 見事に失敗(爆)
 フレークをまぶしたまではよかったんだけど、クリアーを塗ったら
 ベースも溶けちゃった(^^;)
 なので、フレークをまぶしたあとはクリアーを塗る前にベースを完全に硬化させたほうがよさそうだ。
 本番前にもう一度だけテストしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です