モニター埋め込み

Pocket

ゆか号(S14)
 ・モニター埋め込み
  何気に毎日やってます。
  ずっとあれからパテを盛っては削り、盛っては削りの繰り返しだったので特別書かなかったんだけ
  ど、大体の形ができてきたので途中経過を公開しておこう。
  06-07-04_01-43.jpg
  06-07-04_01-43~00.jpg
  ご覧のようにほぼ形はできてる。ダッシュボードとのフィッティングもいい感じ。
  このラインを出すのにかなり苦労した(;´Д`)
  今は細かいラインにこだわってるところです。
  布が貼れればこのままでいいんだけど、布が貼れないから塗装するしかなく、仕方なくキレイに仕
  上げてるともいう(爆)

「モニター埋め込み」への1件のフィードバック

  1. おぉ、既製品みたいじゃないですか!
    時間かけてるだけありますね、やはり^^
    自分だったら妥協してます(笑
    S15の純正オプションかなんかのナビもこんな感じですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です