モニター

Pocket

ゆか号(S14)
 ・モニター埋め込み
  予備のダッシュボードに穴をあけてモニターを少し落とし込むような形にしてパネルを作成。
  ダンボールとガムテープであーでもないこーでもないと頑張ってみた。
  06-06-15_14-23~00.jpg
  ココに設置することでエアコンパネルは一切手をつけずに済む。ダッシュの加工も少しの穴空
  けですむのでラクチン。
  この状態で採寸してウレタンボードで清書。(清造?)
  06-06-15_17-04~00.jpg
  落としこみを少しにして前に持ってきてみた。
  落としこんでも高さはあまり変わらないし、近い方が見やすいかなとおもったんで。
  運転しながら見るわけじゃないしこれでいいかな。
  06-06-15_14-23.jpg
  この写真を見て、ピン!と来たら・・( ̄ー ̄) フフ
  結構いけそうですわ( ̄ー ̄) フフフのフ

「モニター」への4件のフィードバック

  1. おぉ〜大胆ですね!
    たくちゃんのことなのでバッチリ仕上がりそうですね^^
    メーターもなにやら凄い事をお考えのようで^^

  2. ありゃこの人売りに出してるんか・・・S14手放すのかな(^^;)
    結構有名だったけど、この写真みる限りではきれいについてるように見えるね・・・。
    実際はハリボテだったけど(爆)

  3. あ、更新文のリンク先見たら以前S14ドアを削って取り付けてた人ですね^^
    実際ハリボテなんですか(笑
    綺麗についてるから互換性が近いかと思ってました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です