ゆか号(S14)
・リアワイドトレッドスペーサー装着
KICSの30ミリ+バトルクラブ5ミリ、合計35ミリを装着。

しか〜し、タイヤサイズが215/40から215/45、さらに引っ張り気味なラインなG3からもっこりフェデ
ラルに変わったのでモロに干渉(;´Д`)
直進で段差を越えるたびにギ〜シギシ・・・(´・ω・`)
ひとまず5ミリスペーサーを外して変化を見るが多少マシになった程度で干渉してる。
ワイトレを外すのはカッコわるいのでフェンダーの爪を折ってやった(−−)
鉄パイプでグリグリ・・なんてヌルいことしません。
鉄ハンマーにガムテをグルグルに巻いて、当て木をして思いっきり爪を叩いて平らにした。
う〜ん、久しぶりにやったけど、美しいしあがり( ̄ー ̄)

5ミリスペーサーをつけずに試走。干渉しなくなった。
対角ジャッキアップをしてみたら5ミリはギリギリいけるんじゃないかな・・・って感じだったのでま
た後日5ミリ挟もうっと。
たくちゃん号(PS13)
・リアバンパー交換
B-Style → 純正
仮組みが済んだので元に戻した。