リアバンパー&AACバルブ

Pocket

たくちゃん号(PS13)
 ・BNリアバンパー修理
  先日盛ったパテの一部を削ってみた。
  1週間たっているのでパテも強固に固まっているようで
  なかなか削れてくれない(;´Д`)けずりすぎなくていいんだけど
  大まかなラインはこれで出たようだ。あとは微妙な穴みたいなのを
  埋めるだけだな。
06-04-24_19-52.jpg
  裏からFRP貼るのも忘れないようにしないと(笑)
  
 ・AACバルブ調整
  アクセルオフでストールしかけてしまうのでAACバルブを少し開いて対応。
  ギリギリエンストしないようにした。
検証
 ブレーキの鳴きが復活。30キロほど走行したらキーキー言い出した。
 パッドの裏に板をつけなきゃいけないのかなぁ・・・。
 パッドシムって新品で買うと3140円ぐらいするから買いたくない。
 ステンレスの板買ってきて切り出すか〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です