リアバンパー&オイル交換

Pocket

たくちゃん号(PS13)
 ・リアバンパー交換
  純正 → BNスポーツ(タイプ2)
  取り付け穴をドリルで空けて固定。
  運転席側の沿いはよいけど、助手席側はダメ・・・。
  外に張り出そうとする力が強いので裏側に切れ込みを入れて
  落ち着かせた上で固定するしかないようだ。
  また、若干距離が足りないのでフェンダー部分を延長する必要があるな。
  06-04-01_12-30.jpg
  取り付け途中の様子。一人でやったから位置だしはガムテで・・・
 不具合検証
  息継ぎ&アイドル不調が再発。エアフロは関係なかったようだ。
  ススはほとんどついていない。でも、ガクガクなるし、変。
  今のところ原因は不明・・・。(;´Д`)
テュ〜号
 ・エンジンオイル交換
  エンデュランス → エンデュランス
  2.5L交換
  フィルター交換なし
 ・デフオイル交換
  BP → WAKO’s 75W-140
  約1.3L
 走行距離 117150キロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です