エアコンパネル

Pocket

たくちゃん号(PS13)
 ・エアコンパネル修理
  S15内装化に伴って加工して取り付けてあったエアコンパネルが脱落。
  パネルの足部分がはがれてしまったので再度取り付け。
  S15のパネルって使えないのかなぁ・・・・。
  センサー類をつけかえれば若干バカでもいけそうな気がするんだけどなぁ・・。
 検証
 あれから不具合は出ていない。息継ぎもアイドリング不調もなし。
 バンパーのスス付着もうっすら程度で、今までと比べて圧倒的に量が減った。
 暖かくなってきたのもあるのでなんとも確実に言い切れないのがつらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です