車検整備

Pocket

たくちゃん号(PS13K’s)
 ・フロント車高調整
  めっちゃあげた(`・ω・´)
 ・ホイールをつけかえ
  車高が上がるので今のホイールでははみ出てしまうので取替え。
  ・・・・・車高調があたった(;´д`)
  7J+40のステージア純正ホイールなのだがロアシートにあたってしまった。
  5ミリスペーサーをかましてもあたってしまう・・・。
  3ミリ×2枚の6ミリでも干渉・・・。 
  車検時のみ・・ということで5ミリ+3ミリの8ミリで解決。ナットのかかりが少ないのでいつも
  より強めにナットを締めておいた。外れないことを祈ろう・・・。
 ・リアアライメント調整
  リアのアライメントは純正アームになっているため、トーだけを適当に目分量で出して完成
  (爆)
  アライメントゲージをつけようとしたらフロントのナットのかかりが少なすぎてゲージを取り付
  けれなかった(´・ω・`)よって目分量でドン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です