色々

Pocket

げ~♪号キューブ(Z11)
・ボードキャリア取外し
ボードシーズンも終わったのでボードキャリアを外します。

鍵を開けてオープン!
サイドカバーをずらしてネジを外します。

後は箱に入れて保管します。

サイド固定用のステーは前後で長さが違います。

来年取り付ける時に注意ですね。

スッキリしました!

・タイヤ交換
スタッドレスからサマータイヤへ。
インパチとジャッキでサクサクっと交換。
いつものRAP038ホイールに。

・エアークリーナー交換
前回の点検で破れていたので交換しました。

たまたま手持ちでアペックスのエアークリーナーがあったので交換!
今までのは真っ黒ですね。

吸気抵抗が少しでも減るかな?

・エアコンフィルター交換
車購入から交換していないので交換してみます。
買ったのは日産純正品。

グローブBOXと蓋を外します。


そして一番奥のセンター側にフィルターを発見。

引っ張り出します。

うわっ!!真っ黒です!!
交換は入れ替えるだけです。

最後に交換シールを貼って完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です