色々

Pocket

げ~♪号(CBR400RR)
・メーターユニット交換
ヤフオクで中古が8000円で出ていたので落札。

かなりの美品でした。距離も少ないです。
カウル類はすでに外していたので取付けも簡単。

走行距離は55536キロから6886キロへ
大幅に少なくなっちゃった。

・クランクケースカバー交換
こちらもヤフオクで中古を8000円で落札。
メーターと同じ方でした。

ピンや金具・スピードメーターケーブルまで付属。
交換もサクサクっと!場所によってネジの長さが違うので注意です。

全部交換してやっとこさスピードメーター復活です!!
これでまだまだ走れるぜ!!

・ポジション球交換
切れていたので交換します。

T7のウエッジ球です。12V1.7w 約200円ぐらいでした。
今は生産終了してT5の球が代替で使えるみたいです。
交換がかなりやりにくい!!ゴムキャップから球を外すのが大変です。

交換後、無事に点灯!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です