車検

Pocket

げ〜♪号(S14Q’s)
 ・車検あがり
  無事に車検に通ったので車を受け取りにスマイルさんへ
  今回駄目だった所は・・・
  助手席のシートレール。
  ブリッドのセミバケットに交換しているのですが・・・
  レールがブリッドではないのでNG。
  純正シートに付け替えたそうです。
  助手席パワーウィンドウが動かないのもNG
  修理してくれたらしいです。
  その他はOKでした。
  2015.12.26-09.31.57_R.jpg
  車高も高いしエアロも全部外しているのでかっこ悪いですなぁ。
  今回LSDもオーバーホールしてもらったので暫くこのまま慣らしをします。
  慣らし終了後車高を元に戻しますかね。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です