HID

Pocket

げ~♪号(S14シルビアQ’s)
 ・HIDバラスト固定
  不点灯だったHIDを直そうと試しにライトスイッチをON!!
  2015.03.26-14.41.38_R.jpg
  あれ?点灯してるし!!
  何がおかしいのか・・・バラストを確認してみましょう。
  2015.03.26-14.48.37_R.jpg
  フレームにステーで固定されてたはずなのに・・・
  見事にぶら下がってます。これで不点灯だったみたいですね。
  2015.03.26-14.48.58_R.jpg
  あれまぁ・・・固定してた部分も折れてますね。
  ちなみにバラストは日産純正のパナソニック製バラストを使ってます。
  強くて壊れにくくておすすめですよ。
  2015.03.26-15.00.08_R.jpg
  太いタイラップで固定(爆)前よりバンパーの中に入るように
  取付けしました。大雨でたまに点灯しなかった事があるので。
  反対側のバラストも固定し直し!これで夜も安心です。

ボンゴ&アクティ
  スタッドレスを夏タイヤに交換。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です