ライト

Pocket

のりすけ号ムーヴ(L900S)
 ・ライト切れ
  ヘッドライトの右側が点灯しなくなったらしいので点検。
  ちなみにヘッドライトもフォグも社外HIDに交換済み。
  手が入りずらいのでエアークリナーBOXを取り外して作業しました。
  手持ちのH4の予備バーナーに交換してみるも点灯せず。
  バラスト本体が壊れてるみたい。
  HIDのキットも安くなったので後日新品交換する事に。
  それまでの繋ぎで純正のH4の球に交換。
  とりあえず整備不良で止められることもないかな。
 ・振動
  少しだけ運転させてもらったので例の振動を調べてみました。
  アイドルでエアコンコンプレッサーがONになった時にハンドル
  を伝ってものすごい振動がw
  アイドリングの回転数が落ちすぎてる感じが・・・。
  スロットルかISCVを掃除してみようかな。
  あと・・・ブレーキが本当に効かない。
  こりゃパッド交換したほうがよさそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です