色々

Pocket

のりすけ号ムーヴ(L900S)
 ・プラグチェック
  車検の時にプラグが交換されてたみたいですが、一応チェック。
  プラグ3本とも少し緩めに締まってました。
  一度外して焼けを確認!そんなに悪くない感じ。
  手締めで締まるとこまで回しその後は45度締め。
  
 ・ブレーキチェック
  車検からブレーキの効きが甘くなったみたいなのでチェック。
  パッドが新品交換されてたけど、角が落とされてなかった。
  後はブレーキグリスが微妙に飛び散ってたみたい。
  パッドはコンクリートの上ですり合わせ&角落とし。
  グリスはブレクリで拭き取っておきました。
  あとフロントのみエアー抜き。少しかんでたかな~って感じ。
  これで駄目ならパッド交換かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です