追加メーター

Pocket

げ~♪号(S14Q’s)
  ・追加メーター交換
   新しくサードの負圧計を購入したので、現在付いているブリッツの負圧計と
   交換しました。
   まずはメーターの取り外しです。
   2010.01.18-09.30.04_R.jpg
   写真のようにドアパネルのエアコン吹き出し口に付いているので、ドアパネル
   を外します。
   メーターパネルはたくちゃん製作のワンオフですw
   外れたらメーターを外して交換すればOKです。
   少し見比べてみましょう。
   2010.01.18-09.44.17_R.jpg
   ブリッツのメーターは半時計周り サードのメーターは時計周りですね。
   裏側は・・・
   2010.01.18-09.44.38_R.jpg
   ほぼ同じですなw
   ちなみに、イルミネーション用の配線カプラーはどちらも同じ形状でそのまま
   取り付けできました。
   2010.01.18-09.55.19_R.jpg
   HKSのメーターと見比べても同じホワイトパネルなので違和感は無いです。
   ちなみに・・・イルミネーションは・・・
   2010.01.18-17.12.40_R.jpg
   ELバックライトなのでかなりエロいですwww
   これで弾丸レーシングのELメーターと同じ色にできますわ~!
   早く水温計もGETせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です