ドアロッくん&追加メーター

Pocket

げ〜♪号(S14Q’s)
 ・ドアロッくん取り付け
  ヤフオクにて格安でGETした中古品。
  半年ほどげ〜♪ふぁくとり〜にて熟成されてましたが・・・やっと日の目を見る事が。
  サイレンはエンジンルームのバルクヘッドへネジ止め、配線類は黒のスパイラルチュ
  ーブで巻いて目立たなくしておいた。
  室内へのハーネス引き込みはアクセルワイヤーの下あたりに前のオーナーさん?が
  穴を開けてくれていたのでそれを使用。
  ドア内への配線は少しこだわって純正ハーネスが通ってるところを針金で通しました。
  ドアロックモーターは付属のステーを使って固定、ネジにはネジロック剤を一応塗って
  おいた。これで振動で緩むこともないでしょう!
 
  3日間かけてすべての配線も無事終了!! 
  動いてくれたときには少し感動w これで楽な車に・・・てか最近の車に近づいたw
 ・追加メーター取り付け
  HKSの水温計とブリッツのバキューム計を取り付けしました。
  ハーネスはドアロッくんと同時進行してたため意外に時間がかかっちゃいました(;・∀・)
  メーター取り付け位置は運転席側ドアのエアコン吹き出し口・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  たくちゃんワンオフ製作のパネルを使用しました!
  取り付けは適当なステーでドアの内張りと挟み込む形で固定。
  
  メーターも見易く、見た目もいいのでお気に入りパーツになりそうです!
  ちなみに・・・冬場だと水温計は85度以上上がりませんでしたw
  イルミネーションはこんな感じ
  08-02-24_18-22-00.jpg
  う〜ん・・・えろいw

「ドアロッくん&追加メーター」への2件のフィードバック

  1. >はるしろさん
    お〜w 初のお客さんw
    いらっさいませ〜。
    以後こちらもよろしゅうに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です