天満屋倉敷店にて倉敷ジャズストリートPRイベント
朝9時から機材の搬入。
電子ピアノを2FまでBassの赤堀くんと運んだんだけど、結構きつかった(^^;)
会場設定ができたので一旦店へ戻り、建て看板とチラシの準備。

1時間ほどで建て看板は完成!
岡山駅前PRイベントのパクリですw
チラシは・・・・いくら待ってもこない!!FMくらしきさ?ん!頼みますよぉ?(;´Д`)
電話しても出ないのでFMくらしきまで直接行ってチラシをゲット。
たった150枚しかない・・・・・。1000枚ぐらい配りたいのに。
でも、タイムオーバー。
14時から本番。
雨男3人が集結したので思いっきり雨。
でも、天満屋店内だったので問題なかった。ホッ。
警察に提出していたビラ配り許可証は無意味に・・・・。

演奏は滞りなく行われました。
先日の岡山駅前の時も思ったんだけど、聴衆はスローな曲になると帰っちゃうね。
逆にアップテンポな曲だと足を止めてくれる。
こういうPRイベントではステージ単位での曲構成はあまり考えずに、バラードとかはやらない方がいいかも。

遠くは愛媛からやなちーがやってきて、打ち上げでやっぱりパフェ食ってましたw
もう少しお話したかったけど、仕事があるので早々に退散。
今度は明け方まで語ろう?w

コメントする