はい!タイトルで食いついたあなた!( ̄ー ̄)好きですね〜♪
旧車まで幅広く扱うチューニング雑誌「オートワークス」。
今のご時勢、ハコスカやダルマセリカがバンバン出てくる雑誌なんてそんなにないです。
その昔・・・あいびり走行会の前身である「HP合同走行会」が取材されたこともあったり(笑)
大介商会の広告がなんとも笑える(失礼)よい雑誌だったんだけどね〜
そんなオートワークスも時代の波にのまれてしまったのか惜しまれつつも休刊。
そのオートワークスが「Gワークス」という名前になって生まれ変わって隔月発刊されてるのはご存知かな?
オフラインでこの話をしたら結構知らない人がいたもんでブログネタにしてみます(・∀・)

内容は今までのオートワークスとあまり変わらない感じなんだけど、割と新しめなエンジンなどの記事もある。
SRエンジンを組むレポートなんかもあったりして、これからエンジンを組んでみようと思う人には参考になるのではないかな〜。(これだけで組める・・・とは思えないけど)
本屋に行ったときは探してみてね!(・∀・)

これは 要チェックですな^^
これってオプションと同じところが出版してるですよね?
しかも旧車といってもスポーツ系ばかりでサニトラみたいなクルマはのらなくなっちゃったしサニトラ持ってるツレが嘆いてましたw
・・・・・・げ〜♪Works?????
Mamiさん 呼びますたか?w