ってなことで、披露宴へ。
披露宴会場へ入り、自分の席を探す。
席次表を見るとテーブルの名前が・・・
ビ・・備北っすか!?(;´д`)こりゃまたヤラれた
他の席はTIだったりセントラルだったり、MLSだったり(笑)
なんだかおれたちだけを笑わせようとしているような・・・。
笑わされたお返しに酒を飲ませて酔っ払わせてやる(−−)と、決意。
そんな2人はケーキ入刃、ファーストバイトなどの困難なミッションを次々と乗り越え、乾杯へ。
かんぱーい!!のかけ声とともにかかった曲はOZONEのマイアヒ(爆)
飲ま飲まイェイ♪
ってことでビール瓶片手に高砂席へ向かい。
飲め(−−)ノ
酒の苦手な2人に挑戦させました。しかし、その後はウーロン茶で乗り切りミッションコンプリート。酔いつぶすことはできなかった(´・ω・`)チキショ
しかし、来週末には祝賀会が控えている。覚悟しておけ(`・ω・´)ツギコソハ

コメントする